

オーダーの仔と夏休み

おはようございます

久しぶりの更新になってしまって

夏休みが始まったのと夏バテで、ぐったりしてました

8/1~8/17まで北海道に帰省するので、ブログの方も夏休みです!
いっぱい買出ししたり、ちょっと制作もできたらなぁと思ってるので
お買い物報告お楽しみに~


kute_convert_20140730095635.jpg

オーダー頂いた仔達です。
久しぶりにもこもこちゃん達!

帰ってきたらまたもこもこシリーズの季節になるので制作していこうと思います。

では、素敵な夏休みをお過ごしください^^

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

収穫かごとオーダーの仔

おはようございます

今日から幼稚園は夏休み~

もう、暇そうな妹ちゃん・・・暑くなる前に公園に行こうか

明日から小学校も夏休みです。
小学校の夏休みは宿題もあるし、プール、ラジオ体操とかいろいろ忙しいんですね~


あみぐるみちゃんは

jshdgdr_convert_20140724090912.jpg

こちらはオーダー頂いた仔。
もう一体写真撮り忘れてしましました。

jdydr_convert_20140724090854.jpg


うさぎちゃんのかごの中身も完成です。
もう頭の中は秋です

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!
ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました!ともうすぐ完成

おはようございます

梅雨明けが迫ってきて暑いですね~

明日は幼稚園のお祭りだし、いよいよ夏本番ですね!
浴衣だしてこなきゃ!

先日のオークションは無事おうちが決まりました

今回もたくさんのアクセスとご入札ありがとうございました。

8月は帰省でちょっとお休みですが、あみぐるみちゃんの季節秋冬に向け制作していきます~


jdhdg_convert_20140722093738.jpg

お家には採ってきたベリーを参考に作って飾ってみました。

透ける粘土のベリー美味しそう~

jsgd_convert_20140722093808.jpg


うさぎさんにはショルダーバックを制作。
あとは、かごの中身を入れて完成予定です!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






お家とお知らせ

おはようございます

完成までまだまだですけど、お家の枠はできました!

uyxt縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140718100233


今月中に完成できるといいなぁ

でも幼稚園の残り2日・・・オーダーの仔2体

頑張ります!


お知らせです。

お世話になっていたパンダギフト店様が今月25日で閉店になってしまうそうです。
パンダを制作するきっかけを下さり、閉店してしまうのはとても寂しいですが、
25日までということなので覗いてみてくださいね!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品いたしました!

こんにちは

午前中園清掃してきました
体育館のワックスがけ担当だったので体育館ぴかぴかになりました!


オークションの出品できましたのでお知らせです!

hfuy_convert_20140717113234.jpg


鞄職人のうさぎさん達です!
オークションへはこちらから→

なんだか、夏休みまでカウントダウンが始まってる!
お祭りもあるし、7月いっぱいは行事、8月から帰省忙しい夏が始まりそうです


では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新しい仔

おはようございます

今日も蒸し暑い・・・プール日和ですね~

昨日幼稚園で妹ちゃんのプールの様子を見てきたら、
ボール拾い持ちきれないほど拾い、数歩進んで全部落とし・・・・
また、持ちきれないほど拾う・・・の繰り返ししてました
後から「ぜんぜんいれられなかった」って言ってましたが。

みんな2.3個づつ拾って、かごに入れてたよ



あみぐるみちゃんは出張に行っていた仔が帰ってきました。

jdhdr_convert_20140716094847.jpg




jht_convert_20140716094907.jpg

頭についている、お花を頂いて、このお花が似合う仔をと思って制作しました。

この仔は秋の収穫祭っぽくしようと小物作っていきます。

夏休み中は作業が進まないので秋・・・です。


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加中です!にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

初ろくろとベリー

おはようございます

初ろくろでできた器です。

jjttd_convert_20140714093902.jpg


家に帰ってきて、だいぶ直しましたが・・・
ろくろ難しかったけど土の感触が気持ちよかったです

去年は妹ちゃんがいて出来なかったけど、もう一回ぐらい挑戦したいなぁ。

カブトムシを探しにいったら、野生のラズベリーを発見!
かわいすぎる~

それにしてもちょっと木を揺らしたらカブトムシが落ちてくる・・・
ちょこっと近所でも自然がいっぱいです


あみぐるみちゃんは1体新しい仔ができましたが、
オーダー主様に見本として出張中~
帰ってきたら、UPします。

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

うさぎちゃん完成

おはようございます

台風は知らぬ間に過ぎ去った様で、もう晴れ間が戻ってきました。
被害が多かった所すごく大変そうで、早く日常を取り戻せますように。

あみぐるみちゃんは

jdhsr_convert_20140711092123.jpg


くまちゃんのうさぎさんバージョン!

週末に首に巻くリボンを調達してきます~

くまちゃんは無事オーダー主様へ!

2.3日台風の影響か頭痛がひどくて作業進まず・・・陶芸してたのもあるけど
特にパソコン作業がつらいんですよね

来週は夏休み前ラストスパート頑張ります!


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

切り株と作りかけ!

おはようございます

妹ちゃんは今日も休養お休み

お腹の風邪はなかなか治らないですね~
おかゆあきてきたみたいで、麺類でも大丈夫かな

毎日野菜スープ・・・みんなの胃腸にもやさしい


お家陶芸頑張ってます!

hhtr_convert_20140709092607.jpg


秋にりすさんを作りたいなぁと思って切り株を作りました。

くりぬいたりすさんはブローチかぱっちん髪留めにしたいです。
可愛く出来上がってくるといいなぁ

子供達の作品も結構できてきました。


大きめのうさぎさん2匹目もうすぐ完成できそうです。


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

トランクの中身とうさぎちゃん

おはようございます

妹ちゃんのお腹の風邪が昨日よくなくて病院に行ったり、わたわたしてました

今はだいぶ良くなって、お昼ね中です

あみぐるみちゃんはちょっと進みました!

jhgfr_convert_20140708095939.jpg

トランクの中身はバナナとドーナツのプッシュピンを入れました

お絵かきした絵を飾るのに使えるかなぁと思って

トランクは中身が入るとぷっくりするので、入れた方が可愛いですね

jjhf_convert_20140708100000.jpg


大きな仔にはまってもう一体、うさぎちゃんです!

身長は12cmぐらいです。
腕もボタンにしたのでちょっと動きます。

では、今日も一日良い日でありますよいに~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
