

ぱんだちゃんと夏用とりさんタグ!

おはようございます

今日は大雨です

連休の中休みだから、雨が降ってるとちょっとやる気が・・・

でもみんなそれぞれ頑張ってるので、てきぱきやることやってしまおう~


来月納品予定のぱんだちゃん

jhfd_convert_20140430093921.jpg


これから小物を作ってきます


idud_convert_20140430093905.jpg


タグも無くなってしまったので夏用に鳥さんタグをたくさん作りました

涼しげでしょ

昨日、雑貨やさんでお姉ちゃんの帽子を見に行ったら、
自分用の可愛い麦わら帽子も一緒に買ってきました

お姉ちゃんは探検隊帽子^^

麦わら帽子涼しくていいですよね


では、今日も良い一日でありますように~


ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ぱんだウェディングドール完成です!

昨日フリマに行ってきてたくさん子供服をゲットしてきました

夏服はたくさん欲しいので助かります~


先日のオークションのくまちゃんは無事おうちが決まりました

今回もたくさんの方にアクセスとご検討ありがとうございます

オークションは本当にたくさんのお目に触れる機会なので、緊張しますがいつも励みになっています


ウエディングドールぱんだちゃん出来ました!


kskhdr_convert_20140428094746.jpg





odidy_convert_20140428094803.jpg
マカロンタワーも組み立てましたよ!


娘達と「アナと女王」のサントラに夢中です


「いきだるまつくろ~」「ありの~ままの」が頭から離れない!
松 たか子さんの歌声素敵です


明日からまたお休み~いいお天気になるといいですね!

ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





ぱんだウエディングドール製作中!

おはようございます

気づけば4月ももう終わるんですね!
あっという間だぁ

花粉もだいぶ納まってきたし、GWはちょっと休みつつお出かけもできそうです


あいぐるみちゃんはぱんだちゃんのウエディングドールをオーダー頂いたので、
来月納品目指して製作中です!


djdt_convert_20140425094025.jpg


小さいものはばらばら事件中


私は秋に挙式だったけど、春の挙式も日差しが柔らかくて素敵ですよね~

パンダちゃんかわいく作れるよう頑張ります


では、素敵連休になりますように


ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品しました!

おはようございます

参観日でしたが、みんな思ったよりずっと静かに先生の話を聴き、ぴんと座って授業うけてました

幼稚園で一日中走り回っていた様子を思うと、成長して頑張ってました


オークション出品できたので、お知らせです!

カレンダー見て気づいたけどGW中?
28日は平日ですよね?


繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ逕サ蜒柔convert_20140424095732


繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ逕サ蜒・_convert_20140424095924


オークションまた間が開いてしまってどきどきしますが、おうちが見つかりますように!

くまちゃんへはこちらから→



今日妹ちゃん午前中までなの忘れていてお弁当持って送り出しました

お天気がいいから、公園で食べてこようかなぁ


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お座りメモスタンドしろうさちゃん!

おはようございます

今日はいいお天気~

お天気だから、あみぐるみちゃんもきれいに撮れたかな?


jhgf_convert_20140423094626.jpg


昨日のピンクの仔と同じ毛糸です。
ふわふわちゃんかわいいですね~
オレンジで元気カラーです!



kgf_convert_20140423094610.jpg


本を読むねこちゃんも撮り直しました

写真技術がないので、いつも自然光頼みです

木漏れ日の中で思いにふけるねこちゃんです。
ひつじちゃんは寝てるけど



小学校の参観日、懇談会、PTA総会もあって午後は頑張ります!
自己紹介緊張するんですよね・・・
ちょっとだけ子供達の気持ちがわかる気がします

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お座りねこのメモスタンド!

おはようございます


今日もなかなかすっきりしないお天気・・・
ちょっと寒いからストーブつけてるけど・・・灯油が心もとない


今年はもう買わないと決めたのに


あみぐるみちゃんは


jdhdt_convert_20140422092646.jpg



お座りバージョンのメモスタンドねこちゃんです。

お座りの仔でメモスタンドを!というオーダーだったのですが、
そのままメモスタンドを持たせるとお顔が見えない!

ってことで、別々で作らせて頂きました


jfhyfr_convert_20140422092703.jpg


メモスタンドの方はお花・・・お花のコーヒーシュガー


一度デパートでお花のコーヒーシュガーを見かけたことがあって、
こんなかわいいシュガーコーヒーに入れるなんて!
と思ったことがあります

一緒のタイプを白い毛糸でも作ったのでまた明日ご紹介します。


では、今日も一日良い日でありますように!


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

もしもしちゃん達の完成!

おはようございます

今日は寒いです

幼稚園もお弁当が始まりました

ずっと、お姉ちゃんのお弁当を羨ましく見ていたので、すごく嬉しそうに登園して行きました

いいなぁ楽しそう



あみぐるみちゃんは

kfkfy_convert_20140421094431.jpg


もしもしちゃん達はこんな感じに仕上がりました。

天気のいい日にもう一度全体撮ります~

糸電話は、ぽろぽろ落とすので、固定しました。
でも紐は長く取ってあるので、動かして遊べます

でも2人は糸で繋がっております


udhdf_convert_20140421094448.jpg


おもちゃ箱も作りました。

3cm×4cmぐらいかなぁ。

jdydr_convert_20140421094503.jpg


積み木は四角のは、平面にアルファベットを押しましたよ~

セリアで見つけたクッキーに押すアルファベットの型ですが、
文字が小さくて粘土制作にとても便利です
☆とかハートも揃ってるから、セリアさんさすがツボをおさえてます


では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


もしもしちゃんの木琴とUVレジンの指輪!

おはようございます

やっと金曜日!お花見日和の土日になるといいなぁ


今日は、もしもし?ちゃん達の小物がちょっとづつできたのでご紹介


bsfde_convert_20140418100746.jpg


直径4.5cmぐらいの発表台と3.5cmぐらいの木琴です。


mdjst_convert_20140418100806.jpg


こちらは、100均のシールテープをUVレジンで固めた指輪です


NHKの番組で作り方を紹介していて、どうしても欲しくてUVレジン初チャレンジ!

テープなので、サイズ調整が自由だから、子供の小さい手にあわせて作ってあげられます

たぶん3回ってテレビで言っていたけど・・・5回ぐらいUVレジンつけました

ぴかぴかしていて子供達はすっごいよろこんでましたよ~

大人も夏つけれそうですよね


では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

もしもし?あなたはだれ??

おはようございます


さっきtetoteさんの出品処理おわりました!

なんだか、接続が悪くて大変だったけどなんとか妹ちゃんのお迎え前に間に合いました

作品紹介ページって四角なんですよね・・・
そのことをすかっかり忘れてくるみボタンUPしたらボタンが見えてない!!

写真四角に加工して差し替えました


tetoteさんのページはこちら→


もしもしちゃん達はここまで


osdidy_convert_20140417104856.jpg

「もしもし、そちら王子さま??」


jsyusr_convert_20140417104833.jpg

「もしもし?もうすぐお迎えにあがります!」


ただいま、糸電話でお話中です


引き気味に写真撮るの忘れたのでちょっとわかりにくいかも・・・

糸電話の紙と王冠UVレジンで強度Upしてみました

UVレジン便利子供達に作ったものもあるので、のちほど紹介します!

では、今日も一日良い日でありますように~


ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



ラッピング完了!と白くまちゃんメモスタンド

おはようございます


月曜日慣れない学校生活で、まだ緊張ぎみだった子供達は今日はだいぶ慣れてきたみたい

毎日頑張ってるんだなぁ

妹ちゃんは幼稚園が楽しくてたまらないらしく着いたら、
ぴょんぴょん跳ね回ってます

そして「いってらっしゃい!」と言われる・・・。


前に作ってあったくるみボタンを出荷しようとラッピングもしました!


CIMG5108_convert_20140416095211.jpg


ヘアゴム2個、バッチ3個を1セットににして、tetoteさんにUp予定です

喜んでつけてくれる子がいるといいなぁ



メモスタンドの最後の仔


繝。繝「繧ケ繧ソ繝ウ繝臥區縺上∪1_convert_20140416095254



ファーリッシュの白くまちゃんです!

この子もはねてますね~

この毛糸は光が当たるときらきらするのできれいですよ


昨日、販売開始だったぱんだちゃん達も無事お家が決まったようです


お迎え頂きありがとうございました!


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
