

ウエディングパンダちゃん制作中!

おはようございます

今日で今年度最後ですね!
昨日は増税前で一日お買い物・・・

レースのカーテンとかも買い換えてすっきりしました


あみぐるみちゃんの方はウエディングぱんだちゃんの制作中です!

udjdy_convert_20140331091431.jpg

ぱんだちゃん

どちらを花嫁さんにしましょうか??
いつもお顔を見比べながら決めてます~


kdudy_convert_20140331091451.jpg

お暇な子供達とプラバンで遊んでます。

こちらは涼しげなので、夏のあみぐるみちゃんに使えそうですよね?

しゅーってちっちゃくなる時に取り出して形を整えて作ってます。
熱いので手袋して


idud6v_convert_20140331091510.jpg


ジャッキー

妹ちゃんのリュックのチャックにこっそりつけてあげようと思ってます


なんだか、やっと卒園してやれやれと思っていた気持ちが入学が迫ってきてまたそわそわしてきました。

4月から気持ちを新たに新しい環境頑張ります!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

もう一匹もぱんだちゃんメモスタンド!

おはようございます

なんだかすっかり春っぽくなってきましたね!
衣替えを少しづつ準備しなきゃ

ぱんだちゃんもう一匹の方ができました


jjgfd_convert_20140329100130.jpg



kyt_convert_20140329100209.jpg


こんな朝食だったらいいのになぁのイメージ

kjhg_convert_20140329100149.jpg


今週末はパンダちゃんのウェディングドールちゃんの完成めざして頑張ります~

でも、春だからかすごい眠気が

では、良い週末を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

パンダちゃんのメモスタンド!

おはようございます

今日は雨で暗い・・・

昨日生まれたぱんだちゃんです!

jhg_convert_20140327101601.jpg


メモスタンドを作ってみました。

まかなかジョイントが慣れなくて時間かかりましたが、
パソコンの横においてちょっとしたメモを挟んで置くのにちょうどいい仔を!
と思って制作しました


kjhf_convert_20140327101619.jpg

粘土もお皿に載っているのは、昨日の夜私が食べたかったもの・・・

こんな夜食じゃカロリー高めですよね




kjhhggf_convert_20140327101638.jpg

もう一体パンダちゃんを作ってます!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

フローリングを作ったよ!

おはようございます~

昨日の本を読むねこちゃんの続きです!

khgf_convert_20140326093048.jpg


フローリングの床をイメージして作ってみました

上の木はひのきだから切ってるときちょっと木の香りがして癒されました

床の色はくるみ色でこれからの季節ちょっと涼しげにと明るい色を選びました。

本もいっぱい作って好きな用に並べ替えれます


kjhg_convert_20140326093110.jpg


本を読んで眠くなった羊ちゃんもお供に


くまちゃんが読む本は真っ白ですが、何を読んでるのかいろいろ想像してみてね


さて、今日は午後から雨の予報だけど・・・ちょー暇そうな2人組みが!

では、良い一日を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

本を読むくまちゃん

おはようございます


先日のオークションのりんごちゃんは無事お家がみつかりました!
たくさんのアクセスとご検討ありがとうございます


昨日は幼稚園のお友達が集まって1日中公園で遊んできました!
卒園前にインフルが流行ってみんなで学級閉鎖のまま終わってしまったので、
お友達にまた会えてすごく楽しいそうでした


3連休のあみぐるみちゃんは!

jhgf_convert_20140325094134.jpg


本を読んでるくまちゃんです


jgl_convert_20140325094203.jpg


nljh_convert_20140325094220.jpg


本を読んでる感じにしたかったのでいつもとジョイントの部分をかえました


今回木工も頑張ったので明日ご紹介しますね~

これから、春休みでお暇な人たちを連れ児童館へ!

では、今日も一日良い日でありますように~


ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品いたしました!

おはようございます

あれ?なんだか記事のUpがうまくいかない・・・・
今度は消えませんように!

りんごちゃんオークション出品できましたのでお知らせです!


繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ_convert_20140320100414






o-kushonn3_convert_20140320100444.jpg








アップルパイ落とし易かったので、ブローチピンを付けました!

もちろんりんごちゃんからはずして、ブローチとしても使用できます


しばらくぶりのオークションでどきどきしますが、
お家が決まりますように!

りんごちゃんへはこちらから→


お花のパンダちゃんも昨日発送できたので、
パンダギフト店様のところでお家探しが始まると思いますよ



では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

動物刺繍のくるみボタン

おはようございます

先日のブログでせきが出る・・・って書いてから、寒気とだるさがきて

結局私もインフルにかかってました

やっぱり5日間は動けないんですね~だるさがはんぱ無かったです。

明日の卒園式になんとかみんなで元気にでれそうなので良かったです!



jhgr_convert_20140317100011.jpg


あみぐるみちゃん作ったりする気力も無かったので、くるみボタンたちを送り出す準備だけできました



gfdss_convert_20140317095937.jpg

バッチが三個セットとヘアゴム2個セットでtetoteさんで出してみようと思ってます!


jhgf_convert_20140317095955.jpg



バッチは女の子につけてあげるとテンションがあがるみたいです



動物刺繍も楽しかったぁ

1個1個ばらして小さなプレゼントにしても



では、今日も一日良い日でありますように!


ポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

「森のくまさん」

おはようございます

やっぱり昨日妹ちゃんがインフルうつってしまいました

私も花粉症か?風邪かで咳が

しばらくお家に缶詰なので、発送等もお休みです。


昨日の続きのくまちゃんです~


,mj_convert_20140311101434



_convert_20140311101458.jpg


,mhnv_convert_20140311101358

「イヤリングお忘れですよ!お嬢さん!!」

そう「森のくまさん」セットでした


幼稚園で歌ったと思うけど、
私の中ではイヤリングはピンクの貝のイヤリングでした


くまがしゃべるのか~と思いつつ歌っていた記憶があります

幼稚園で習った曲で最後でええ!!って思った曲は
「バナナが1ポンありました~♪」から始まる曲!
最後たべられちゃうのが衝撃的だったんですけど・・・


森のくまさんセットは今日小物を作って完成予定です~
子供達と一緒に就寝しているのでなかなか進まないんですけど・・・
健康第一ですね!


では、今日も一日良い日でありますように~
ポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

初めて女の子を作ってみました!

おはようございます


とうとう我が家にもインフルエンザンザの波が

お姉ちゃんが6歳で初です~
なんだか、すごい薬があって病院で吸引するお薬を飲んで一日で熱下がりました

普通の風邪より治りが早いのでは?と思いますが、5日休養なので幼稚園お休みです

卒園式には間に合うので良かったかなぁ。
妹ちゃんにうつりませんように!!


あみぐるみちゃんは初めて女の子を作ってみました


lkjhh_convert_20140310095154.jpg



mjhg_convert_20140310094535.jpg

このイヤリングがポイントですよ!!


55_convert_20140310094500.jpg


この仔はくまちゃんとペアになります~

あの歌のコですよ


くまちゃんもできているので、明日紹介しますね~


では、今日も一日良い日でありますように!


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

真っ白ねこちゃんはお勉強中?

おはようございます

今日はオーダーのねこちゃんのご紹介です


mjg_convert_20140307104232.jpg




mjhg_convert_20140307104250.jpg

小物は本を!ということで作ってみました

中身が紙だと強度と厚みが出なかったので、ページの部分は粘土です。


mjhgf_convert_20140307104308.jpg


ちっこいパンたちもいっぱい作りました!
それぞれ1cmほどです

くるみボタンとかいろいろ作ろうと思います~


やっと、提出物も納まってすっきりするまであと少しになりましたぁ

昨日から1月からずっと作り方子を開始!週明けご紹介しましね~


では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
