

オークション出品できました!

こんにちは

今週末ぐらいが長野の紅葉スポットが見所らいいですね~
紅葉見て温泉に行きたいなぁ

ずっとお家で待機中だったバレリーナのねこちゃんを1っぴきオークションに出品できましたのでお知らせです!

hgffds_convert_20131031122309.jpg




jhdhdt_convert_20131031122324.jpg

私の中では、「白鳥の湖」のお姫様です

ちょっと憂いを帯びて王子様を待つのです

婚約した相手を間違えるって王子様そこどうなの!?とちょっと突っ込みたくなりますけど・・・。
一度、舞台みてみたいなぁ

王子様を待っているねこちゃんへはこちらから→

では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ベビねこちゃん製作中!

おはようございます


製作中のねこちゃんが形になってきました


hfds_convert_20131030093942.jpg




nhg_convert_20131030094005.jpg

この仔は、この毛糸のねこちゃんがお気に入りの妹ちゃんへプレゼントです!
幼稚園の着替え袋につけてあげようと思います


まだ毛糸あるからもう一匹ぐらいつくろうかなぁ

毛糸の玉を持ってストラップの予定です!

ベビちゃんシリーズはteteさんに出品してみようと思ってます。
まだ、登録もしてないんですけど・・・


ネットショップは商品が何個かないと寂しいですよね~

11月openにむけ製作中です

では、今日はちょっと暖かいので公園コースかなぁ

では、良い一日でありますように!


ポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お礼とベビパンダちゃん2匹め~

おはようございます

台風も過ぎさり今日は秋ばれです

週末のオークションは無事おうちが決まりました

今回もたくさんのアクセスと入札のご検討ありがとうございます

ベビパンダちゃんもう1っぴき出来上がりました!


jhgf_convert_20131028093601.jpg



,kjg_convert_20131028094637



jhgvc_convert_20131028093649.jpg


この仔たちはねこちゃんになる予定です!

さっき書いていた記事が全部消えてしまいました


なので時間が!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

黄色ベビうさちゃんキーホルダーと作りかけパンダちゃん

おはようございます


きいろいベビうさちゃんキーホルダーが完成しましたよ!


hgff_convert_20131025093536.jpg


雨で光が入らないので、あみぐるみちゃんの目にも光が入らないです

なにごともなく台風すぎてくれるといいですね。



作りかけのパンダちゃんも!


hhhhh_convert_20131025093558.jpg

まだ、仮止め中です~


今日はどこも行けないから、たまった雑用を片付けます!

では良い一日でありますように~


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品できました!

こんにちは

台風の影響かすっきりしない天気と毎日少しづつ寒くなってますよね

オークション出品できましたのでお知らせです!


ftress_convert_20131024095652.jpg


3姉妹の3人目の白うさちゃんです。

出品遅くなってしまいましたが宜しくお願いします

idudyd_convert_20131024125849.jpg


こちらは、うさぎさんのドーナツ屋さん


うさぎちゃん達へはこちらから→

お時間がありましたら覗いて頂けると嬉しいです!

今日は児童館で小麦粉こねて餃子の皮ピザを作ってきました。
小麦粉こねるのは子供達すっごく楽しそうでしたよ!
これからの季節水餃子を一緒に作るのも楽しいかもしれませんね~


では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ベビパンダちゃんキーホルダーの完成です!

おはようございます

パンダちゃんキーホルダーできあがりました!

hgw_convert_20131023093654.jpg



ngfd_convert_20131023093746.jpg

ボタンもつけましたよ~

jht5_convert_20131023093717.jpg


まだ加工してないですけど、犬さんもパンダちゃんの頭のところに付く予定です


尻尾が付いているので、お座りもできます


久しぶりに作ったパンダちゃん可愛くできたかなぁ


もう一匹ぱんだちゃん帽子の色違いで製作中です!



なんだか、入学、入園準備で少しづつ連絡ごとも多くなってきました

絵本袋の生地とかどんなのにしようかなぁ~

ミシン壊したので手縫いで頑張ります


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




結婚式とディズニーランドへ行く

こんにちは

弟の結婚式とディズニーランドから帰ってきました~


mnnb_convert_20131021122749_201310211233090cd.jpg


ハロウィン一色のディズニーランド!

金曜だからいつもよりすいてるはずと思ってましたが、混んでました

でも3時間待ちのアトラクションはなかったから、土日よりは良かったのかな?
やっぱり、プーさんが一番良かった

って言ってました

パスが午後9時台になってしまったホーンテッドマンションで妹ちゃんは墓場のところで、
一緒にお休みになられていました


結婚式の会場は東京タワーのお隣で、式場の真上にタワーが見えました


mnb_convert_20131021122726.jpg




lkh_convert_20131021122656.jpg


お姉ちゃん、妹ちゃん共々ベールを持ったりリングガールを務めさせてもらったり
どきどきしましたが、無事にできてほっとしました



披露宴の方も2人らしく素敵なパーティでした。
たくさんも方に見守られてるんいですね~
お幸せに




今日から日常にもどり製作頑張ります!

では、良い午後のひと時を~


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

パンダちゃんに手足が付いたよ!

こんにちは

昨日のパンダちゃんに手足をつけました


hgre_convert_20131017124431.jpg

お耳は帽子につけるので仮止め中です。
なんだか触り心地がふわふわする仔です。



明日から結婚式とディズニーランドに出発なので、急ピッチで製作中

それにしても、家族分の準備するとすごい荷物!

まだ、準備頑張ります


では、良い午後のひと時を~


ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




ベビうさぎちゃんと編みかけパンダちゃん

おはようございます


関東のほうは雨すごかったみたいですね

長野は思ったほど雨が降らなくて、日が差してきました。

今年は台風が多い気がします、直撃すると大変ですよね。


ベビちゃんシリーズ5体ぐらい作りたいと思って、思いついたまま製作してます。


hygrs_convert_20131016095727.jpg


昨日の青い仔の黄色いバージョン。

この仔はショコラ色の帽子の予定です!


jhtr_convert_20131016095748.jpg


そして、まだジョイントもしていないパンダちゃん


また超極細モヘアで編みました。
時間がかかる毛糸ですけど、網目が細かいので繊細な感じに仕上がるんです


可愛くなるといいなぁ



では、今日も一日良い日でありますように!


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました!赤ちゃんうさちゃん

おはようございます


今日から寒くなるみたいですね

先日のオークションは2体とも里親様が決まりました!

連休中にもかかわらずたくさんのアクセスありがとうございました

そういえば、あみぐるみちゃんを作り始めて今月で2年ぐらいになります

今まで、お嫁に出した仔は60体以上になるんです!
たくさんの良いご縁本当にありがとうござます



新しい仔も少しづつできています。


fsa_convert_20131015100121.jpg

あかちゃんうさちゃんです。

今回はキーホルダーにしたいので強度重視です!

いつもは手足を少し動かしてポーズを変えれる感じで、ジョイントしますがきっちりジョイントしました。

でもボタンがないとちょっと寂しいので、樹脂粘土で小さいボタン作ろうかなぁ

gfsa_convert_20131015100146.jpg


hyre_convert_20131015100211.jpg


ミルクも作りました。

昨日久しぶりに、手芸屋さん行ったら、もうクリスマスものが!
うさちゃんの帽子にも使っている帽子のボアの茶色を買ってきました

すごい大きな生地なので、白いのもそうだけど使い切れるのはいつ!?

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
