

新しい仔とGWのおでかけ!

おはようございます

GW前半終了

昨日までお出かけ日和で良かったですよね

家はチロルの森っていうところに行って、アルパカちゃんや羊ちゃんに会ってきました!


usys4_convert_20130430100132.jpg


ひつじちゃんの赤ちゃん

人懐っこくってなでなでさせてくれましたよ~

カセで毛糸を買う時洗濯必要な毛糸もあるんですが、ひつじちゃんのにおいが残ってるんです!
ひつじちゃんに近づいた時、おお!こににおいだ!!と思いました

ひつじちゃんふわふわ癒される~


liy5_convert_20130430100119.jpg


まだ、名前の決まってないアルパカちゃん!
この仔も人懐っこくて頭ぽんぽんさせてくれました。



gwq_convert_20130430100103.jpg

あみぐるみちゃんは三体もうすぐできあがりますよ!
なんだか、みんながお休みだと明るい時間は忙しくてなかなか更新できません~

でも夜のうちに作業は進めてがんばります~

では今日も良い一日を

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

バレリーナちゃん達のお洋服完成です!

おはようございます

バレリーナのうさちゃん、ねこちゃんのお洋服完成しました!

jdydt_convert_20130426093554.jpg


まずは、うさちゃん!


jdsr_convert_20130426093540.jpg

スカートのUPはこんな感じです


子供売場でじっくり観察
のかいがあって、可愛くボリュームがあるスカートになったかな??




hsrse_convert_20130426093527.jpg

ねこちゃんはこんな感じに!




jsysr_convert_20130426093607.jpg


髪飾りも白い方はいいかなぁとも思ったんですけど、ピンクベースの花を咲かせました

真ん中の羊毛を白にしたから、色浮きしないで、お顔になじんでくれました


あとは、腕にかける小物を~!
昨日失敗しちゃって、新しい仔にてをかけつつ考えます^^;

では、明日からGWっていう方のいらっしゃるのかな??
楽しい連休になりますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

真っ白たれ耳うさちゃん!

おはようございます


真っ白毛糸の仔2匹目です!


hw_convert_20130424094618.jpg




ngr_convert_20130424094631.jpg

こないだうさちゃん作った時に迷ったたれ耳のうさちゃんにしてみました

ちょっと幼い感じでかわいくなったかな??

スカートもチュチュスカートにしてちびっこバレリーナちゃんになる予定です!

まだ未完成で・・・
写真も見にくいんですけど、いつもは2段のふりふりスカートを3段にしてボリュームを出しています。

娘たちにもこんなの着せてあげたいけど絶対一日でシミつくるから、勇気がでません



もう少しでGWだからちゃっちゃっとすすめなきゃ!!



コメントの返信一日遅れですみません

今日はお返事できると思います~
いつもありがとうございます!

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けるとうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ふあふあ真っ白ねこちゃん

こんにちは~

今日も寒い・・・春はどこへ行ったのでしょうか??

4匹くまちゃん達は今日で全員旅立ちます!

お姉ちゃんは毎日朝あみぐるみちゃんの進み具合をチェックしていて、
「くまちゃんみんないない~!!」早く次作れ!と
私にプレッシャーをかけて登園しました

真っ白毛糸の仔はここまで来ましたよー


udtdr_convert_20130423124300.jpg



hstse_convert_20130423124245.jpg

「かまってにゃ~

しっぽがまだのので、ねんねです!

子猫ちゃんは顏の前に手をかざすとしがみつこうと手をあげますよね~

そんな感じのイメージを

白い仔は写真撮り難しくて・・・晴れた日にもう一度かわいく撮りたいです

プレ企画も無事終わって、たくさんのコメントありがとうございます!
今日中にお返事と訪問させて頂きますね~


では、良い午後のひと時を~!

ポチっとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


お礼とご当選者発表!

おはようございます

昨日起きたらすごい雪が!
この時期に雪が降るとは・・・・
そして、その低気圧にやられ、また片頭痛のため寝込んでました

今日は元気なので、オークションのお礼とドキドキの抽選発表です!!

まずは、昨日終了したオークションのうさみみ頭巾ちゃんは無事2仔ともお家が決まりました

今回もたくさんのアクセスとご検討頂きありがとうございました




それでは、抽選会へ・・・・

初めてのプレ企画で応募があるかとても不安でしたが、23名の方にご応募頂きました
暖かいコメントの数々数日本当に感謝しながら読ませて頂きました。
ありがとうございます!

妹ちゃんの「ねにやっての~??」攻撃に耐えながらお名前を・・・


CIMG2726_convert_20130422103010.jpg



CIMG2727_convert_20130422103031.jpg

くじ引き完成!


CIMG2730_convert_20130422103136.jpg



妹ちゃんがさがさしてるだけでななかなか引いてくれません



CIMG2728_convert_20130422103056.jpg

じゃーん!!
決まったようです


CIMG2729_convert_20130422103119.jpg

ルドママ様ご当選です!




当選された方はお時間のある時にこちらの記事の↓のコメント欄に非公開でお名前、ご住所、郵便番号
をお願いいたします
確認できましたら、すぐ発送させて頂きます!
この数日間、お付き合い下さいまして・・本当にありがとうございました!

また楽しい企画が出来たらと思っていますので、よろしくおねがいいたします!

では、今日も良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品致しました!

おはようございます

今日は寒いです

冬物またごそごそ出してきました

うさみみ頭巾の2人組オークションに出品できましたのでお知らせです!

hgew_convert_20130419092443.jpg


kdydt5_convert_20130419092510.jpg

お時間ありましたら覗いて頂けると嬉しいです!
オークションへはこちらから→

終了は日曜の午後9時ごろを予定してます。

これで、4匹お家探しできたかなぁ

先日のcobooさんに出品した「釣りに行くくまちゃん」もお家が決まったので、良かったです!
cobooさん布小物やアクセサリーが多いような気がしていて、あみぐるみちゃんはどうだろう?と思っていたんですが、お気にかけて下さる方がいて良かったです

ありがとうございました!

新作ちゃんもちょっと・・・

hsr_convert_20130419092409.jpg

真っ白ふわふあの仔たちです!
この毛糸季節限定らしく、寒くならないと店頭に並ばない・・・
大人買いしようと思ってたのに、また機会を逃してしましましたぁ

可愛くなりますように~
昨日ミミの位置をすごーく悩んで結局仮止めです


プレ企画思っていた以上にたくさんの方に参加頂けて幸せです

コメントも今後の励みにさせて頂きます!

抽選は午前中お暇な妹ちゃんにやってもらいますので、月曜日お楽しみに~

では、今日も良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

cobooさんに出品致しました!

こんにちは

今日は近所でさくら祭りをやっていてお昼にトン汁を頂いてきました

家庭訪問週間でお姉ちゃんもお昼いるから助かります

「釣りに行くくまちゃん」cobooさんの方に出品してみました


lsus6_convert_20130417131514.jpg


くまちゃんへはこちらから→

いままで、あみぐるみちゃんはオークション主体で・・・
里親さん見つかるか不安ですが、良いご縁がありますように!
あみぐるみちゃんってどこのネットショップが相性いいんでしょう??
たくさんあるから迷います

でも、オークションと違ってyahoo!のID持ってない!とかのハードルは低く、会社を通してのお取引なので安心できるかもしれませんね



プレゼント企画の方も受付中です!
昨日の記事で応募できます~

応募して下さった方々本当にありがとうございます!
コメントもすごくうれしいです
文章能力の限界でうまく言葉ぶできませんが、励みに頑張って行こうと思います!

では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

10000アクセス!記念プレゼント企画開催です

おはようございます

今日は最高気温26度予想って!
この時期着せる服に本当にこまります~
とりあえず、薄いのを何枚も重ねて送り出しますが、体温調節難しいですよね




日頃の御愛顧にお応えしてプレゼント企画をしたいと思います。
10000アクセス達成記念です!
やっとプレゼントの仔ができあがりました。

jkdydr_convert_20130416094148.jpg


jdyhdr_convert_20130416094134.jpg




ふわふわうさぎ帽子のくまちゃんです。

お花の入った鳥かご

発表台も一緒にプレゼントです。






◎応募期間

本日4月16日(火)から21日(日)23時59分締めきりで4月22日(月)当選者発表します(予定)

初めてのプレゼント企画で応募があるか心配・・・なので、応募期間は長めです
お待ちてます!!

◎応募方法

この記事のコメント欄を応募専用とさせて頂きます。
コメント本文にお名前(ハンドルネーム、ニックネームなど )
他の記事のコメント欄、メールフォーム、拍手コメントからの応募は無効となりますのでご注意ください。





応援メッセージを書いて頂けると嬉しいです~




もしブログをお持ちの方はリンクか、もしくはアドレスを書いて頂いたら
ご訪問させて頂きます


◎当選発表

このブログにて当選者を発表させて頂きます。
当選された方はお名前(フルネーム)ご住所、郵便番号を必ず非公開でお知らせください。
鍵コメかメールフォームにてご連絡ください。


◎プレゼント発送

応募終了後、当選された方からのお名前がわかり次第発送させて頂きます。

本当ブログを始めた時はあみぐるみの自分の成長記録と思って書いていたので、10000アクセスなんて遠い先だと思っていました

ブログを見に来て下さったり、ポチっとして頂けるととっても励みになっています!

では、ご応募お待ちしております


ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

釣りに行くくまちゃん完成です!

おはようございます

今日もいいお天気です

土曜日にお花見に行ってきてそこでフリマやってました。

hdgdr_convert_20130415095132.jpg

そこで、購入したのが、おでかけ用の妹ちゃんの靴!
こういう靴結婚式とかでしか履かないけど,ないと結構値段のするからフリマで格安は嬉しいです

妹ちゃんはすごーく気に入ってくれたみたいで、お家で一日中履いてます!
一応底拭いたからいいけど、足音で近づいてくるのがすぐわかる

大人になると、こんなにお気に入りでずっと身に着けたいものなんてなかなか見つからないからちょっと羨ましいです~


_convert_20130415095117.jpg

釣りに行くくまちゃんのために釣竿とバケツと、釣れたお魚を作ってあげました!

お魚難し~

jysr_convert_20130415095052.jpg

「今日のお昼はお魚かな~


この仔は写真の準備ができたら「cooboo」さんに出品予定です!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

黄色いお花の鳥かごの仔と新しい仔

こんにちは!

寒い~春はどけへ~
今日は参観日だったんですけど、年中さんからの持ち上がりで先生も同じだから、いつもどうりとっても楽しそうでした




あみぐるみちゃんはもう一ぴっきも完成しました。

kjyt_convert_20130412133215.jpg



bsfse_convert_20130412133104.jpg




jytr4_convert_20130412133202.jpg

次の仔もちょっとだけ・・・
お魚釣りに出かけるみたいです~

では、良い週末を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
