

オークション出品致しました!

おはようございます~

今日で11月最後ですね!
12月はイベント盛りだくさんだし、大掃除や年賀状・・・1っこづつ頑張っていこうと思います~

着物の仔達もオークションに出品しましたのでお知らせです~

ksys5_convert_20121130092443.jpg


lud65_convert_20121130092505.jpg

終了は日曜の午後9時ごろです。
お時間ありましたらのぞいて頂けると嬉しいです!
こちらから→


今お姉ちゃんのお誕生日プレゼントのぬいぐるみ制作しているんですが、「赤ずきんちゃんのオオカミさん」が来てしまい・・・もう一個ぬいぐるみフェリシモに注文しました。

オオカミさんもかわいいのに~

今パーツばらばら事件なので、出来上がったらまたうPしますね!

では最近冷え込むので温かくお過ごしくださいね

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

和服のうさちゃん達完成です

おはようございます~

北海道もすごい雪だったみたいで実家も今年はもう根雪になったかもと言っていました

和服のあみぐるみちゃん達やっと完成致しました~


download.jpg

羊毛のお鼻の仔は赤い着物でおめかししましたよ!

髪飾りは七五三の髪飾りを参考に作りました。

lfuf76_convert_20121128093254.jpg

ロップちゃんも髪飾りをつけて



uy5_convert_20121128093338.jpg




of6f_convert_20121128093316.jpg

「あと何日でお正月??」
「お正月の前にクリスマス!って行事あるらしいよ~」

ちょっとお正月には早いですけど、すぐ12月になるのですぐです!

また、雪のまつぼっくりを付録につけて週末のオークションに出品してあげたいです~

では、今日も良い日でありますように!

ぽちっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

和服のロップうさぎちゃん!

おはようございます

今日は冷たい雨が降る日です

明日には雪が降る予報なので、温かくしてすごさなきゃ!

あみぐるみちゃんは・・・

kryrt_convert_20121126094149.jpg


和服を作っていました!
パーツがたくさんあったのでなかなか進みませんでしたが、お正月や和室が似合う仔を
と頑張ってみました。

各パーツ着せ替え可能なのですが、なかなか着付け?が難しくって・・・

,kdjdt_convert_20121126094209


髪飾りもまだ途中ですがこんな感じです。

今回ちゃんとちりめんで作ってますが、いつものリネンより発色がいいです

そういえば、ちよがみも発色がよく緻密な模様ですよね~
小花のリネンも素敵だけど、和柄もかわいいなぁと改めて思いました。

あと、立ち耳うさちゃんも和服なので髪飾りと一緒に今日完成できるかなぁ

では、今日も一日良い日でありますように~

ぽちっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ロップうさちゃんと羊毛お鼻のうさちゃん

おはようございます

今日は休園日でお姉ちゃんは4連休!!
このお休みでみんな体調整うといいですね~

朝から児童館!!と言っております
まだ、だれもいないよ~

あみぐるみちゃんはロップちゃんとお鼻げ羊毛のうさちゃん!

kiftf_convert_20121122092517.jpg



kdud5_convert_20121122092458.jpg

久しぶりにお鼻を羊毛にしたら愛嬌のあるお顔になりました


今日から小物作りです~

では、今日も一日良い日でありますように~

ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

真っ白くまちゃん

おはようございます~

風邪が本格的に流行ってみたいですね

幼稚園の先生も予防のために全員マスクしていました・・・各クラス2~3人お休みしてます

みなさんもお気をつけくださいね~


あみぐるみちゃんは今度はくまちゃん2仔組です

li65_convert_20121121094239.jpg





CIMG1624_convert_20121121094222.jpg

ほんわかな感じの仔達になりました

これから、妹ちゃんとかぼちゃがいっぱいあるのでスイートパンプキンを作ろうと思います!

では、今日も良い日でありmすように~

ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お礼とうさちゃん

おはようございます~

今日はお天気がよく洗濯日和で大掃除の手始めにレースのカーテン洗濯しました

白くなった感じがしてすっきり


先日のうさみみ頭巾くまちゃんは無事お家が決まりました!
今回もたくさんのアクセス入札のご検討ありがとうございました

励みにまた制作頑張っていこうと思います。


あみぐるみちゃん達はやっと形になってきましたよ~

hsrawe_convert_20121120093106.jpg

まずはお姉ちゃんオーダーのうさちゃんから。
お姉ちゃんの中でイメージがあるみたいで、リボンとふりふりスカートのお姫様になるそうです・・・。

生地を選んで貰って、デザイン書き出ししないと

オーダーって難しいですね

よろこんでもらえるように頑張ります~



では、今日も一日良いひでありますように!

ポチっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

きのこちゃんに進化!

おはようございます

昨日お姉ちゃんが受けたインフルエンザの予防接種の副作用は少しかゆいだけで、収まりそうです。
来月もう一回かぁ

お姉ちゃんは予防接種のあと微熱つづいたり、発熱したりしやすいのでいつも予防接種は憂鬱です

先生は副作用よりしないで病気になった時の方が大変だから・・・っていいますけど心配ですよね~

今の赤ちゃんはいっぱい接種するものがあるから1度に4本も違う種類打つ!!ってママ友が言っていました

やっぱり、ちょっと熱っぽかったり接種後あるみたいです。
大変だけど、集団生活始める前に妹ちゃんも全部終えたいです~



あみぐるみちゃんはきのこちゃんに進化しましたよ~

uwtw4_convert_20121117085437.jpg

手は出来上がっているので、週末に動物に進化できるかなぁ

お姉ちゃんは自分のあみぐるみちゃんをどれにしようかお顔じっとみながら悩んでおります



では、よい週末を~


ポチっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークションに出品致しました!

こんにちは!

今日は幼稚園で歯科医さんの講演でした

お姉ちゃんが代表で磨き残しを見る赤い液を歯につけてもらってましたが、前歯が真っ赤

奥歯はきれいでしたが、やっぱり前歯の磨きのこしは気を付けなきゃ!と思いました。

この後の予定は、午後からのお客様とインフルエンザの予防接種で終了です~
いつも、妹ちゃんとまったり生活だから今週はハードでした・・・
来週はたくさんあみあみしたいなぁ

うさちゃん頭巾のくまちゃん達は只今オークションに出品中です!

kdjdyt_convert_20121116122431.jpg

頭巾のうさ耳はこの仔は布張りでなく、羊毛に付け替えました

ピンクの布はこの仔になんとなくしっくりこなかったので、付け替えて一人満足です


ldudt_convert_20121116122448.jpg

オークションは日曜の午後9時ごろ終了予定です!

お時間ありましたら、会いに行って頂けるとうれしいです

こちらから!→

では、良い週末を~

ぽちっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

増殖中~

おはようございます!

今日は冷えますね~

なんだか今週は毎日お出かけの用事があって、なかなかパソコンの前にいれません

ちょっとづつあみぐるみちゃんは作ってました

iueye5_convert_20121114092204.jpg

おまんじゅうの仔いっぱいです~
まとまった時間なかったので、お顔ばっかりくるくるあんでたらいっぱいできました!
一個一個お顔見ながら何の動物にするか決めたいと思います

昨日幼稚園の消防訓練がありまして、消防車が来ていました。

p8e65_convert_20121114092217.jpg


消火器って一本30秒ぐらいしかでないそうです!
火ではなく、燃えてるものに噴射しましょうって言われました。
慌てて遠くから噴射して粉がなくならないように、1~3mぐらい前から噴射してだんだん近づいていくそうです。

知らなかったので、参考になりましたぁ

では、今日もこれからお出かけ頑張ります!

一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

うさちゃん頭巾のくまちゃん達!

おはようございます~

今朝は冷え込んだようで、結露が凄かったです!
真冬は凍るのでこまめに拭きますが、長野は寒いのでもう少し2重サッシか厚い窓だといいのになぁっと思います

長いこと作っていた、くまちゃんのうさちゃん頭巾ちゃん達やっと完成しました!


kjrr_convert_20121110092049.jpg




uyre_convert_20121110092113.jpg


結局シンプルな白のスカートに赤いお花をアクセントにつけました!
冬っぽくかわいくできたかなぁ

それでは、良い週末を~

ぽちとして頂けるとうれしいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
