

ロップちゃん達出品致しました!

おはようございます

今日も洗濯日和です

お姉ちゃんは金曜日でお疲れで「疲れる~」と言いながら、ご出勤・・・
今週は遠足や、お散歩会があって疲れたそう


ロップちゃん達は無事オークションに出品できました!

hcrder_convert_20120928090509.jpg

白い仔

jyrd_convert_20120928090537.jpg

茶色い仔~


ロップちゃん達にはこちらから→
よろしくお願いします!

小さいお家かわいいので、忘れないうちにまた作ってます!
新しい毛糸も昨日届いたので、どんな仔たちになるのか楽しみ~

では、今日も良い日でありますように!

ぽちっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

もう一つのお家

こんにちは!

今日もいいお天気ですが、衣替えの季節かなぁと思うほど朝寒いので明日からお洗濯頑張ります

lodhdf_convert_20120927140855.jpg

お家はもう一個作っていろいろアクセサリーもつけかわいくなりました


jdyrt_convert_20120927140822.jpg

このお家はこの子のお家でした~

では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ロップうさちゃんのお洋服とお家

おはようございます

急に朝、晩寒くなってきましたね
気温の変化が急すぎて、風邪ひかないようにしなきゃ!

ロップうさちゃんのお洋服完成しました

uwrsd_convert_20120926092224.jpg


あと小物も少し

jstdre_convert_20120926092203.jpg



jsgdr_convert_20120926092131.jpg

小さいお家を作ってみました~

屋根が取れて、小さな小物入れになってます。
あともう少し何か作って完成です!

では、今日も良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


お礼と新作ちゃん

おはようございます~

今日は秋晴れで気持ちいいです!
お姉ちゃんも秋の遠足なので、遠足日和ですね~
気温も涼しくなってきたので、夜更かしあみあみもできるように

先日のオークションのパンダちゃん達は、それぞれお家が決まりました

少しづつアクセスして頂けるのも増えてきて、とても感謝です!
パンダちゃんお姉ちゃんの評判も良かったので、また作ろうと思います

ぱんだちゃんお気にかけて下さった方ありがとうございました。

妹ちゃんとの公園散策の収穫物をご紹介です!

hsrsd_convert_20120924091837.jpg


松ぼっくりはニスを塗ったのでオーナメントにして、あみぐるみちゃんの小物にしたいと思います!

あじさいは長野の強い日差しで、自然にドライフラワーになって落ちてたものです。
かわいい~

撮影小物にぴったりです。

新作ちゃんは・・・

jdfser_convert_20120924091915.jpg


まっしろロップちゃん!
今日お洋服とか完成しそうです。

では、良い一日を!

ぽちっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

「秋探しぱんだちゃん」出品致しました!

こんにちは!

今日は雨が降ったり、お天気になったり、忙しい天気です。

でも、涼しくなってきたから、お外にいるの気持ちいいですよね~

公園に木の実やすすきや山葡萄がいっぱいなっていて、集めて歩くのが凄く楽しいです

秋探しのぱんだちゃんたちは、無事出品できました!

jksgtdvd_convert_20120921123058.jpg


jhfds_convert_20120921123039.jpg

終了は日曜の午後9時ぐらいになっていますのでどうぞよろしくお願い致します

ぱんだちゃんへはこちらから→

では、良い週末でありますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ぽちっとして頂けると嬉しいです

ぱんだちゃんの小物

おはようございます

今日もいいお天気です!
だいぶ涼しくなってきたので、妹ちゃんと公園に遊びにいけそうです

パンダちゃん達の小物も完成しました

hfd_convert_20120920091508.jpg



どんぐりを入れるリュックです



jhfrs_convert_20120920091408.jpg

どんぐりはリュックに2個ぐらい入ります~

今日はこの仔たちに出品処理がんばります

公園に落ち葉あったら撮影小物に使えるかなぁ

では、今日も良い日でありますように!

ぽちっとして頂けると励みになります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お礼と秋探しのパンダちゃん達

おはようございます!

今日は久しぶりの曇りです

やっと週末から30度超えない日になりそうです。
今年の夏は長かったですね~

週末のオークションに出品していた仔たちですが、無事お家が決まりました
うさぎちゃん、ねこちゃん一緒のお家に旅立ちます!

この度もたくさんの方にアクセスして頂きありがとうございました
励みに制作頑張っていこうと思います。


月曜日にお姉ちゃんの運動会がありました
初めての運動会親の方が楽しみしてました
お姉ちゃんはマイペースで、かけっこは順位を気にせず
まったり走り・・・6人中5位で「がんばった!!」と、ご満悦でした
ゴールまでちゃんと走れたからね

お遊戯は、先頭さんで頑張って踊ってました~
集団行動もきちんとできるようになって成長してるんだなぁと実感

年長さん達は年少さん、年中さんに比べどの競技も見ごたえありました。
来年が楽しみです~

私の編みぐるみちゃんは・・・

gfee_convert_20120919090245.jpg




CIMG1161縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120919090228



jtfdr_convert_20120919090315.jpg

パンダちゃん達になりました~
秋を探しに度に出るんですよ!

リュクも背負ってるんですが、前からだと見にくいので明日紹介しますね~

それにしても、たぬき・・・・感がでてますがパンダです!

では、今日も良い日でありますように~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

茶色のパンダちゃん

おはようございます~

今日もいいお天気です

毎日運動会の練習頑張っていた、お姉ちゃんは17日に運動会本番です。
練習がんばったご褒美に今日幼稚園でアイスがもらえるそう

新しい仔は・・・まあるくって優しい仔を作りたくて茶色のパンダちゃんにしました。

dydf_convert_20120914090746.jpg

たぬき・・・・っていう声も聞こえましたがパンダです~

お腹ぽっこりですよ


jyd5_convert_20120914090829.jpg

もう一体制作中です~

明日から3連休!行楽日和になりそうですね~
では、今日も良い一日を!

ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


出品致しました!

おはようございます~

今日も30度越えの予想気温で・・・いつ20度台になるのかしら

北海道はこの時期はもうちょっと寒くなってきたかなぁと思う時期だったんですけど


「不思議の国のアリスうさちゃん」と「かんかん帽子のねこちゃん」出品できましたのでよろしくお願いします!

ofuft_convert_20120913085827.jpg




jsfsed_convert_20120913085845.jpg

終了は17日の午後9時です!

ちょっと長めの出品期間ですがよろしくお願いします~

アリスちゃん、ねこちゃんへはこちらから→

今作っている仔は今日完成予定のなで、明日ご紹介できそうです

では、今日も良い日でありますように~

ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんのお花のお椅子

おはようございます

ねこちゃんのお椅子ができあがりましたよ~

hadas_convert_20120911092604.jpg




CIMG1046縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120911092546


この仔は週末のオークションに出品よていです!

そろそろ、秋冬用のふあふあ毛糸の新作がでてくる頃ですよね~
セールも同時にしてるところもあるみたいなのでチェックしなきゃ

では今日も良い日でありますように~

ぽちっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

      
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
