

出品致しました!

おはようございます!

今日は天気予報どうり晴天です

母の日ギフトちゃん達は先ほど出品させていただきました

GWなので、出品日数長めにとってあります。
どうぞよろしくお願い致します。


しろひつじちゃん

_convert_20120427231545.jpg


ブラウンうさちゃん

ioitr_convert_20120427231738.jpg


あと先日里親さんを見つけてあげられなかかった、くまちゃんも・・・ご検討いただいていたので、写真差し替えてみました


kumamama_convert_20120427231821.jpg


それぞれ、ブースのぞいて頂けると嬉しいです!
みんなへはこちらから→

では、良い連休を!!

ぽちっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






母の日ギフトちゃん達完成しました

おはようございます

今日の長野はうすくもりですが、明日は予想最高気温が28度!!
あわてて、半袖出したり衣替えしました
お姉ちゃんが去年着ていた服は妹ちゃんに下りてくるんですが、同じ物を着ていると後ろ姿が小さい頃のお姉ちゃんとかぶってなんだか懐かしい感じです

子供服ってすぐ小さくなってしまうけど、それぞれ、思い出があって手放す時なんだか切なくなります。
着れるものは今度妹ちゃんが産まれてくるお友達にプレゼントと一緒にあげようかぁ

さて、やっと母の日ギフトちゃん達が完成いたしました!

hahah_convert_20120427100116.png


この仔の靴はやっぱり、ピンクがお似合いだったので、ブラウンちゃんにあげて新しく作りました。
あと、よく脱げるので、縫い付けました・・・


haysa_convert_20120427100159_20120427100315.png


ブラウンちゃんは、ガーゼ生地のコートを着てます~

今日は写真を組んで出品準備します

では、よい一日を!!

ぽちっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お花のカードスタンドとブラウンうさちゃん

おはようございます~

今日も長野は晴天です~
でも黄砂が飛ぶから洗濯は家干しにしてくださいってニュースで言っていたから残念・・・
春はいろんなものが飛んでるのか・・・見えないけど、アレルギー対策もちゃんとしないとですね

母の日に間に合わせようとせっせと白ひつじちゃんのセットを作りました

hana_convert_20120425100353.png

お花のカードスタンドです!
カードに「ありがとう!ママ」って書いて、里親さんが決まれば送らせていただきます


もう一匹も一緒に・・・と思って頑張って仕上げてます

usagiii_convert_20120425100415.png

なぜか修正しても、首をかしげてしまう、困り顔のうさちゃん・・・・
今日お洋服着せてあげるから困らないでね~

この仔にもカードスタンド制作中です!GW入る前にできるかなぁ

あっそういえば・・・最近妹ちゃんはトイレに座るのが流行っていて、ママあっち行っていて!
って「あ~!!」って言われたから、ちょっと離れたとたん「カタカタ」と不穏な音が!!

ジョーって妹ちゃんのおしりに勢い良くオシュレットが直撃しておりました

妹ちゃんは大泣きして、服もべちょべちょになって・・・しばらくトイレのオシュレットの電源は切ることになりましたとさ

では、よい一日を!!

ぽっちっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お礼とお花見と羊ちゃん小物

おはようございます~

今日は雨がしとしと降っていたので、歩いて登園です
でも、桜が満開で、とってもきれいでしたぁ!
雨の日の桜もきれいですね~

先日のオークションの、ねこちゃん、ひつじさん、うさぎちゃんは無事里親さんが決まり、旅立ちを待っています

今回もたくさんのアクセスと入札のご検討ありがとうございました
少しづつですが、旅立つこ仔を送り出すのはとってもうれしいです

週末のお花見の写真を少しご紹介です。

yama_convert_20120423103004.png

河原でのお花見ですごくお天気も良く気持ちよかったです~
あいにく、娘達について回るので、ていいいっぱいで桜のアップの写真が撮れず・・・
でも山が長野らしいですよね!

kawa_convert_20120423102946.png

お姉ちゃんがばしゃばしゃしてた、小川

長野はどこの川もとてもきれいです。
だから、わさびもできるんですね

あみぐるみちゃんは、なかなか進まず・・・

iiiiii_convert_20120423102922.png

小物も今日完成したいです~

では、良い一日を!!

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ひつじの女の子と靴!

おはようございます~!

今日幼稚園の桜がいっぱい咲き始めました
見とれてたら正門を通りすぎてしまいましたけど



新しい仔は羊さんの女の子になりました


jijijiji_convert_20120420095051.png


靴も作ってあげました



kutu_convert_20120420095024.png


靴の隣のお花カーネーションのつもり・・・なんですが、バラに見える~

バラでもいいかなぁ
いっぱい作って形にしようと思います

明日はお花見だから晴れますように!
では、良い一日を!!

ぽちっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品致しました!

こんにちは~

長野は桜のつぼみがふくらんできました!
皆様ぬブログでもう満開のさくらでいっぱいですが、こちらは週末か来週あたりが見ごろになりそうです

ストラップ組のオークション出品致しました

gugugu3_convert_20120418155130.jpg


hituji1_convert_20120418155101.jpg


nnnnn_convert_20120418155249.jpg


usasa_convert_20120418155207.jpg

それぞれ日曜夜10時ごろ終了となります!
どうぞよろしくお願いいたします
ストラップ組へはこちらから

今日は、妹ちゃんの未就園児クラスでしたが、お姉ちゃんの様子もちょっと見れて楽しかったです

では、遊びにきて下さってありがとうございました!
ポチっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

小さいドイリーと新しい仔

こんちちは

今日も長野は小春日和です~
杉花粉も治まりだいぶ過ごしやすくなってきました!
今週末のお花見は元気に行けそうです

ストラップの仔達の椅子の下が寂しかったので、小さいドイリーをモヘアで編んであげました!


moti-_convert_20120417105922.png


毛糸ですけど、軽い感じでお花がかわいいです


siro_convert_20120417110030.png

新しい仔もファーリッシュって毛糸で編んでみました。
きらきらしてかわいい毛糸ですが、はねる!!
お顔作りかなり格闘してできあがり・・・

お姉ちゃんの家庭訪問も昨日終わってほっと一息です

いまいち、みんな一日のリズムがかみ合わなくて大変なので、早く慣れるといいなぁ

では、良い一日を!

ぽちっとして頂けるとうれいしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

うさちゃんと一緒のくまちゃんとフェルトの椅子

おはようございます

今日はいまいち調子の悪い妹ちゃんとお留守番です

来週はまた忙しいから早く治ってほしいです

ストラップ組にフェルトで椅子を作ってあげました。
簡単にできるのし、転がりやすい仔にはいいかも



usasa_convert_20120415110106.png


くまちゃんもできました


kumama_convert_20120415110039.png

うさちゃんと一緒じゃないと寝れないそうです


では、よい一日を!

ぽちっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ぴよちゃんと一緒!

おはようございます

今日はとってもいいお天気でチャリンコ送迎気持ちよかったです!
あと、妹ちゃん熱も治まってきて、良かったぁ

昨日、39.9度まで上がって私はうろたえてましたが・・・子供は割と平気なのかな・・・

ストラップはぴよちゃん組を制作

uiui_convert_20120413110830.png





huhuhu_convert_20120413110809.png

後はくまちゃんのぬいぐるみと小物作って・・・目標は来週出品です


それでは、慣れない環境の一週間で頑張った方々お疲れ様でしたぁ
良い週末を~

ぽちっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

紳士なひつじさん??

おはようございます~

お姉ちゃんは幼稚園たのしいみたいで、お迎え行くとぐったり疲れてるものの元気に通ってくれそうなので、一安心です

でも・・・今度はお姉ちゃんの風邪をもらった妹ちゃんがダウン・・・今週は事件ばかりで長く感じます


あみぐるみちゃんは少しずつ・・・

kikio_convert_20120411100107.png


先日、仙台にいた時お世話になった方から仙台ごま団子を頂きそのカップにいれたら温泉に入ってるみたいでかわいいのでパチリ!
カップだけのお菓子さん紹介できなくてごめんなさい


前回作って私のおきにいりだった羊さんは、今回はきりっとしたお顔になったから紳士っぽく



oooo_convert_20120411100129.png

それにもお姉ちゃんの適応能力すごいなぁ

初日「ママが小さくなって、幼稚園のお友達になってくれればいいのに・・・」てつぶやいていたけど、
昨日はお友達たくさんできたそうです~
ママは明日ママ組で参観と役員さん決めがんばります!

では、よい一日を!
ぽっちっとして頂けると嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
